駅前工務店の家づくりコラムCOLUMN

E-ie
趣味スペースに最新キッチン…
オンリーワンの家づくりができる注文住宅
こんな家が欲しい!という希望があるなら、「注文住宅」でオンリーワンな家づくりを。
書斎やパントリー、ランドリースペース…
注文住宅なら趣味やライフスタイルに合わせて思い描いた夢がカタチになります。
もちろん、住まいのプロがしっかり予算や家としてのバランス・利便性もチェックしてくれるので、ちょうど“E-ie(いい家)”が実現できます。

事例発見
久留米市内 K様邸
夫婦それぞれの
理想が詰まった家

土地探しからスタート。お子さんの学校生活を考えて慣れ親しんだ立地を優先し、理想よりは少し小さめながら土地を決定。旦那様の趣味と奥様のインテリアへの理想を詰め込んだオンリーワンの家が完成しました。

イメージ
Kitchen 奥様希望のお洒落なアイランド風キッチン

デザイン性が高く、ゆったりサイズ! 回遊性のある家事動線で料理が楽しくなる理想のキッチンに。すぐ近くに大容量パントリーを設けることで、収納も大幅アップ! いつもキレイなキッチンを保てます。

Step 夫婦の夢が叶った!ストリップ階段

お洒落なストリップ階段は夫婦共に希望のインテリア。リビング全体をスタイリッシュに演出してくれます。空間につながりが生まれ、家族がお互いを感じられる点も良いところ。

Garage Garage 旦那様の趣味スペース!夢のバイクガレージ

バイクが趣味の旦那様は以前からバイクガレージを持つことが夢。スタイリングにもこだわり、愛車と道具類がディスプレイできるように設計。まさに注文住宅だからこそ実現したスペースです。

Free Space Free Space 子どもの勉強もはかどる共用スペース

2階のフリースペースには、子供部屋と別に共用の長いデスクを造作。勉強や趣味に没頭できる空間で、いつもより集中できそうです。

お問い合わせ

カタログ・パンフレット請求